見出し画像

お家で外食気分🇮🇹✨

 おはようございます😊
 今日は、おなかが鳴って起きて、朝ごはんが楽しみです😁♬

 イタリアンのテイクアウトって、したことありますか?🇮🇹

 昨日のランチに、ずっと気になっていたイタリアンレストラン、初めてテイクアウトしてみました✨

 市報に地元の飲食店の応援クーポンが載っていて。👀


 利用可能店にその店名発見!

 クーポンの使用期限が迫ってきている!!

 何より、気になる&食べてみたい!!!

思い立ったが吉日!

購入してきました😁

🇮🇹鶏の塩ハーブ唐揚げ

🇮🇹タコとセロリのマリネ

🇮🇹牡蠣と帆立のラペマリネ

🇮🇹デミグラスソースハンバーグ

🇮🇹卵サンド

🇮🇹ティラミス

これに、前日のトマト鍋や常備菜を追加して…

何だか外食気分♥

 朝ごはんはおにぎり🍙でしたが、ランチはイタリアンレストランに行った気分でした😁

(箸や緑茶はチグハグですが…ご愛嬌😅)

 スーパーのお惣菜も美味しいけれど、それとは全然違う…😭❤

お味も、お値段も😁(笑)

 マリネの浸かり具合や、スパイスの種類や使い方が家で作るものとは違うんだなぁ…。🤔

夫とわが子には、塩ハーブ唐揚げが大好評✨
私はタコとセロリのマリネ😋

 イートインもピザやパスタメインのア・ラ・カルト🇮🇹店内も素敵な雰囲気でした✨

 コロナ禍が収束したら、久しぶりに直接会って話したい友達と、このお店にランチしにいこう!!と決めました♥

 今から待ち遠しく、それを励みにまた今日…月曜日から励んでいこうと思います🤗

 今日から3月🎎✨

今の勤務校も今月で最後になりそうです。😌

よい1週間&1ヶ月にしていきたいです💪✨




自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!