見出し画像

メルカリで売り上げたもの100個記念✨

 断捨離をコツコツ続けてきたけれど。

今週、メルカリで売り上げたお取り引きが100件こえました✨

 育児グッズや、読み終えた本、服等を中心に。

 まだ状態もよくて、捨てるのはもったいないものが、必要な方のところで再活躍できるのは嬉しいです😄

 梱包等の手間を考えると割に合わない時もあるけれど、資源の再利用と考えれば、地球の為にもなっていると思う😊

 メルカリで貯まったお金は、習い事の送迎時に、コンビニ等でわが子とおやつを購入する等、ちょっとした贅沢タイムに活かせています😁

 塵も積もれば山となる…🗻

 そして、家のスペースもすっきり✨

室内ジャングルジム&鉄棒だとか、ストライダー、チャイルドシート等、大物も結構な頻度でお取り引きいただき。

購入者さんも、良い方ばかりで、嬉しい評価とコメントもいただき。

このシステムを考えたメルカリの方に感謝しながら、これからも利用させていただきます❤

この記事が参加している募集

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!