見出し画像

人との出会いはモノとの出会い✨

 義妹さんからいただいた極上はちみつ紅茶☕

ストレートで、蜂蜜の風味が程よく美味しくて✨

最近?流行っているようで、 
その名を耳にしたことはありましたが。

自分では飲んでみようとは思いませんでした。

でも今回いただいて実際美味しく味わえたことで。

個人的にもリピート買いしそうです!!!

多目に買って、職場の方にお裾分けしようかな💕

素敵なモノやコトを教えてもらうと、
他の人とも共有したくなる流れに♥


友達からいただいた美酢も。。。

今ではお気に入りすぎて、
無くてはならないものになりました😁

好きな味をまとめ買い💕 

自分では試そうと思わなかったものも、
人からオススメしてもらったり、いただいたりすると、
試してみたいと思ったり、試せたり。

自分だけでは出会えなかっただろう
お気に入りのモノやコトたちが、
意外と沢山あることに気がついて。

人との繋がりや出会いって、大切でありがたいなぁ。。
と想う月曜日です🤗

この記事が参加している募集

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!