見出し画像

ワクチン2回目無事終了!からのジャスミンティータイム☕

ジャスミンティー、好きですか?

私は苦手だったんです💦

香りが独特で😅

友人宅で、勧められて飲んだら、

あれっ!?おいしっ💖😆

今では好きなお茶の1つになりました🤗💕

自他共に、
人の好みって面白いなぁ。。。
と感じます😌

親も、
夫婦も、
わが子も、
好みや価値観は違うけれど。

その違いを楽しめるのは心地よい💕

根底に
愛情や、尊重、思いやりがあれば。

違いは強い💪

多様化が求められている今。

人間らしい心身の関わりは、
より大切と感じます😌


今日は
ワクチン2回目を終えた翌日で、
副反応にドキドキしていたのですが。

昨夜の腕の痛みをピークに、
1回目より軽い!😲

せっかくの仕事休みだからと、
家の物置の整理整頓を
しだしたのがよくなかった。。。

膝を捻りました😅

我ながらヤレヤレ…😥

反省しながらの
ジャスミンティーで、
一息タイム☕

明日から仕事も通常通り始まるし、
今夜は早く寝よう!

そんな火曜日でした😅

この記事が参加している募集

スキしてみて

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!