見出し画像

夏最後の食べ納め😋

 今日は8月31日。

 日経新聞の春秋欄に、
8月31日は「宿題の日」
と記載があるのを興味深く読んでいました🤓

 久しぶりに、午前中本や新聞を読んだり、お家での紅茶ドリンクバーをしたり…。

 そして、夏も最後だし!ということで、スイカを一玉購入してきて、食べ納め😁

 パカンと上手く割れた時の快感✨

 これも、今年最後かなぁ…🍉💦



 冷蔵庫に冷やして夕食時にいただくのを楽しみにしながら、簿記の勉強をしつつ、紅茶三昧🤗

 ルピシアの「ピーチ・メルバ」、ホットでもアイスでも美味しくて、心身を癒やしてくれます✨

 明日の出勤時にも、マイボトルに注いでいくぞ💪

 あっという間にわが子たちが

「ただいまぁ〜!あつ〜い💦お腹もすいた〜😋」

 と賑やかに帰宅🏘

 簿記も久しぶりに解いたら忘れている箇所があり。。。

 土日や空き時間、11月の試験に向けて勉強しないと!!と確認できた火曜日でした🤓💦

この記事が参加している募集

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!