見出し画像

職員室で大笑い😊

 1月最後の月曜日。

月末処理をしながら、
今日が金曜日だったらなぁ。。。
なんて😁💦

月曜日みたいな週の初めは、
月末っていう感じがしないもの。。。

今日の給食も、
職員室盛りをモリモリ食べて😋

食後にマスクを装着したら。

先日職場の方に教えていただいた
美味しいお菓子工房のクレープ屋さんに
行った報告!!


そうしたら!!!

なんとその場にいた4人中、
3人がその菓子工房のクレープを
同日に食べに行っていたことが判明😆

わかった瞬間、
職員室で大笑い😂

クレープが販売されているのは、9のつく日(9.19.29日)

月に3日しかチャンスがないので。

また、
仕事の無い土日で9のつく日となると、
より貴重!!

行くっきゃない!!
と29日の土曜日に考えていたのが
私だけでは無かったのだな😁

Aさんは、
オープンすぐの10時にお菓子工房へ。

私はお昼前。

Bさんは、おやつ前。

みなさんと会えずに残念でしたが。。。

美味しいクレープの話題が
職員室の雰囲気も和やかにしてくれて♨

また、その記事が

先週特にスキを集めた記事にもなっていて💕

よりほっこりした1月最後の一日となりました🤗




この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,389件

#おいしいお店

17,691件

自分の考えをアウトプットして、誰かに見ていただけるって、幸せです! 拙いながらも、今の自分にできる記事を書き続けられるよう、精進します!!!