見出し画像

空腹で眠れない夜にやること

お腹が空いて眠れない。最近よくあります。

そんな時は大食いユーチューバーがもしゃもしゃ食べている動画や、モッパン動画を延々と見ます。

そうすると、どんどんお腹が空いてますます眠れなくなりそのまま朝になり、簡単に昼夜逆転生活がスタートします。誰にもおすすめしません。

そんな毎日から、大食いの人って、幸せなのか不幸なのかよくわからないなって思うこの頃です。

好きなものたくさん食べられるって夢のようだけど、あんなに食べないとお腹満たされないのかな?っていう。そうだとしたら経済的にも厳しそう。

でも、みるみる食べ物が消えていく様ってすごく見てて気持ちよくて。よだれゴクゴク飲みながらずーっと見てしまう。

もえあずさんで好きなのは、麺を飲むように食べてる動画と、生焼けのすき焼き肉を卵で流し込む動画。

そして最近ハマってるのはぞうさんパクパクさんで、唐揚げチャレンジとクワトロ親子丼の動画にハマってます。めちゃくちゃ美味しそうで、自分も同じ量食べられるんじゃないかと血迷った思考になる程です。あとうどんを啜る動画も吸引力の凄さをずっとみていられる感じでよきです。

韓国の方の動画は海鮮系がすきです。新鮮で、歯応えがあって、めちゃくちゃ辛そうで。

韓国って魚介の消費量日本よりも上なんですってね。寿司って日本の食文化だし、魚は日本の方が食べてるのかと思ってたけど意外でした。

こんなことを書いているとますますお腹が空いてきますね。

どうにか寝る術はないか、考えてみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?