見出し画像

あの有名ブロガーも初めは「ブログ始めました」と投稿してたんじゃないか説

こんにちは、そめです。


最近、ブログの新規エントリーを眺めていると、一日に2,3回は「ブログ始めました」と言う投稿を見かけます。大概はとりとめもない内容で、簡単な自己紹介とか、極端なやつは「よろしくお願いします」しか書いてないものが有り、何をお願いされたのかわからず困惑するばかりです。


しかしながら、ブログというツールで以てインターネットの荒波の中に漕ぎ出した、その瞬間を目撃するのは感慨深いものが有ります。


ここで、一つの疑問が浮かびまして、このインターネットの荒波の中をくぐり抜け、宝島にたどり着いた有名ブロガーさんたちは、この始めの1記事目に何を記したんでしょうか?

 

もしかしたら、あの有名ブロガーさんも「ブログ始めました」と、言ってるんじゃないでしょうか?


そういう結構ベタなことしてるんじゃないでしょうか?


というわけで、「あの有名ブロガーも初めは「ブログ始めました」と投稿してたんじゃないか説」を検証したいと思います。

▼続きはこちらから

https://marketing-diary.work/bloger_theory/



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?