むそう。

同名でTwitterやってます。こちらには作品と呼べそうな少し手間をかけた物を掲載していきます。音楽、文書、ドット絵などを作っています。Twitterには気軽に作ったちょっとした物(と日々のあれこれ)が流れていますので、そちらもよろしければどうぞ。

10

飛ばずにいよう。 飛ぶための翼は持っている 飛び方も多分知っている そのための十分な勇気も蓄えた けれど今飛び立てば 日没までに帰れずに その羽を凍りつかせてし…

6か月前

【ゼーガペイン二次創作】本を読んでいるうちに case-xx-04【リセット祭り】

――ふと気がつくと、電車はとある駅へ停車していた。 正面にはどこでも同じデザインの駅名の看板と、誰も座っていないベンチが見える。 対する電車の乗客もまた、俺一人。…

8か月前

先月の詩篇に関連した、(その時にも話しましたが)実は先に書いていた方の詩篇を公開です。久しぶりに本を読んだ時の思考から。

1年前

Reading engine

それに乗って出発するには 自力での最初の一押しが必要だ 燃料は十分なはずだが セルモーターはさびついてしまった 押しがけで行こう ひとたび前へ進み始めれば あと…

1年前

折角なので(?)、最新の詩篇も一個載せておきます(と言ってもこれ、既作で一つ対となる詩が存在するんですけどね……。そちらはそのうち)

1年前

bad,greateful,reading engine

ああ、なんて重いんだ シャフトはどんどん滑りを悪くしていく 車体にはサビが浮き始める頃だ かつては少しの押しがけでかかったエンジンは 日毎にかかりが悪くなる どこま…

1年前