むそう。

同名でTwitterやってます。こちらには作品と呼べそうな少し手間をかけた物を掲載していきます。音楽、文書、ドット絵などを作っています。Twitterには気軽に作ったちょっとした物(と日々のあれこれ)が流れていますので、そちらもよろしければどうぞ。

ということで(?)、新シリーズです。実はかなーり前、数年前に書き出しの草案は出てたやつなんですが、やっとこさ仕上げて、寝かせて、整えての投稿です。(投稿自体がすごく久しぶり)

【オリジナル】コーヒーとえんがわ 1

朝の教室でお気に入りの漫画を読んでいると、友人がそれなりに勢いよく扉を開けてやってきた。 「おっはよー!今日も早いね!」 「おはよう。」 早いといっても、お互い…

透明な酸性雨

透明な雨が降っている 透明な けれども有害な雨が 僕たちは屋根を叩く水の音でその存在を知る もしくは、真っ先に上がった誰かの悲鳴で 僕らは一切変わらぬ景色を眺め…

【映画『君の名は。』二次創作】My Name ~エピローグ~ 後日談

「そういえば。」 「どうしたの?」 「いやさ、この前話していて、やっぱりあの仮説はある程度正しいかもしれない、っていう結論に達しただろ?」 「そうね、どう考えても…

【映画『君の名は。』二次創作】My Name

『彼女』に声をかけた郊外の高台の程近く、目立たないところに建つ落ち着いた雰囲気の喫茶店に、僕と彼女は座っていた。 店員が注文を聞きに来たので、とりあえず、二人と…

【放課後のプレアデス2次創作】もし、再開するすばるとあおいが両方ともおいて行った側だったら

「おーい、すばる!こっちこっち!」 久しぶりに帰ってきた、生まれ育った町にある小さなお店。その入口に立っていた私は、自分を呼ぶその声で、久しぶりに会うあおいちゃ…