自己紹介

 こんにちは。今日からnoteを始めましたYuuhaといいます。文章を投稿するのは初めてなのでつたないとは思いますが暖かく見ていただけると嬉しいです。

 さて、まずは主題にもあるように自己紹介をさせていただきたいと思います。私は4月から青山学院大学に通う(はずだった)大学生です。悲しくもcovid-19によって入学式が中止となり学校に通うのは秋からとなりそうですが、この時間がある期間に新しいことにチャレンジしようと日々模索中です。高校時代には国際問題について深く考え、英語でディスカッションやプレゼンテーションを行うというような変わった学科に所属しておりました。その中で貧困や世界の不平等性について調査した際、bean to bar chocolateに興味を持ち、将来はそれに関わるような仕事をしたいと考えています。それらの経験を踏まえて、これから私はnoteに今まで学んだ社会問題について高校生の頃持っていた考えと今の考えを比較して書こうと考えています。また、チョコレート好きとしての発信もしていくつもりです。皆さんもコメントしてくださると嬉しいです。

                 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?