[暮らし]コンバース オールスターの履き心地をビルケンのインソールで変える

スニーカーのスタンダードといえば、

コンバースのオールスターですね!


ローカット レディース https://a.r10.to/hlxv5V

ローカット メンズ https://a.r10.to/hl9SY3

ハイカット レディース  https://a.r10.to/hlCmzK

ハイカット メンズ  https://a.r10.to/hlCmzK


定番アイテムだけに、どんなファッションにも使えるけど

長時間履くと足が疲れるという難点も。。。

そんなときの対策法として、私が実際に使っているのが、

このBIRKENSTICKのインソールです。


(楽天のビルケン公式HPはこちら)

https://a.r10.to/hzmCsF

これを使うだけで、オールスターの履き心地が、一変します。


ビルケンシュトックといえば、240年の歴史をもつドイツの靴ブランド。

足のアーチを考慮した形状のフットベッドを使用し、

足にフィットするように作られているのが特徴なのも有名です。

このインソールは、そのビルケンの履き心地を

ほかの靴でも簡単に体感できるアイテム。

価格は4000円ほど。

コルク特有の弾力と硬さが足裏のアーチを的確に支えることで

足本来の自然な動きをサポートしてくれます。

接着テープなどでの固定も不要で、靴に入れるだけなので、装着も簡単!

いろんな靴への入れ替えができるので、

スニーカー以外にも様々な靴でビルケンの履き心地を体感できます。

私は長年使用していますが、

青の表地は擦れて少し剥がれている程度で。

本体は全く劣化していません

コルク素材なので耐久性もバッチリです。

改めてですが、

4000円で、ビルケンの履き心地を味わえ、

いろいろな靴に使いまわせて、長年使っても丈夫というのは

お得じゃないですか??

ぜひ使ってみてくださいね。

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?