SS時系列

 思い返せば2年弱前、連ドラ放送後、8月あたりから集中してSSを書いた時期があります。その時は冴え渡っておりました笑。もう二度、書けないものもあります。良き思い出 🤗

 SSは時系列で並べると劇場版を挟んで二人の世界がゆっくりと流れているのが分かります。

春田&牧SS 時系列

【連ドラプロポーズ後】

幸福の箱庭(※番外編 部長と蝶子さんの話)

まなざしのゆくえ(マンガと連動)

やさしい夜に、君と

【連ドラ最終話後】

臆病な魔法使いの見る夢は 

薄紫色の花束を、君に(MV発表記念)

あなたと同じ目線の高さで、あなたと同じ風景を見ていたい 

淡い水と海の水

君だけポジション 

Revival

昏い月と秋の太陽 

運(めぐ)る命

結ばない視線の先にそっと触れて、そっと託す

【劇場版】(花火大会前)

夜風に揺れる恋心

【劇場版】(Forever Love)

君とあの夏に見た風景

香る金木犀の恋君

🧁志乃のHappyCooking ♬

白銀の花、静かに降り積もる二度目の恋

弾けるメロンソーダの泡と君の笑顔。
光に透かす蜜柑ゼリーと二人の時間。
(未来のいつか)


 🔹実は武川さんのSSはどれもお気に入りで、甲乙つけがたい。中の人が大好きなのと、大人の苦い恋の方が書き易いというのもあります。書けると思ってなかった新作が書けて、本当に嬉しかったです。

武川さんの再生と恋の話

(捏造した武川さんのお相手が登場)

Revival
青い空と、苦い珈琲 
青い空と、甘く香る珈琲(前篇)
青い空と、甘く香る珈琲(後篇)
リフレイン
🧁志乃のHappyCooking ♬
白銀の花、静かに降り積もる二度目の恋(前篇)
白銀の花、静かに降り積もる二度目の恋(後篇)
風薫る、穏やかに恋はめくるめく ◁new✨

ヤクザモノパロ

(春田と牧の純愛+武川さんの切ない片想い)

天高く、恋はどこへゆく
天高く、恋は実る 
天高く、恋は咲く


©︎ 🌸ぼっちプロジェクト@SOLUNA*