見出し画像

【お知らせ】数々のドラマを乗り越えたから、感動が生まれる

こんばんはソルティーです。

いよいよ、明日は 地域とともにある学校づくり推進フォーラム2022in玖珠が行われます。

このフォーラムを通じて、たくさんの方にご協力をいただいたり、自分が全然足りてないところを、たくさんの人の力を借りて実現できる。

そんなイベントです。


ま、実は お話をしていくと、色々な機材が足りなかったりとか、まあ、大丈夫だよって言われたことが全然大丈夫じゃなかったりとか、たまたまレンタルしようと思った 機材がなくて、こちらでいいですか。っていうアップグレード版をいただいて、それがなかったら、 会場がもう設営できなかったとか…

いろんな目に見えないドラマが後ろに含まれていて、もうこれは奇跡の会なのかなという風に思ったりします。

もう一度やれって言われても、 多分再現が不可能な、そんな会です。

自分的には一生懸命頑張ったんですけども、自分1人では絶対にたどり着けない境地にまで来たのかなって思います。

明日のフォーラムは、 ほんとにいろんな困難を乗り越えて 行うイベントになりますけども、また、当日も絶対に悪魔というのが潜んでいる…

そんな気がしますので、気を引き締めて、最後まで一生懸命やり通して、 それでみんなで笑顔で終わらせられる、そんなイベントになったらいいなと思います。

明日は1130名ほどの参加者が来てくれます。

自分の担当するイベントでは、過去最大になるイベントになるんですけど、も、いろんなたくさんの人が関わってくれるということで、満足いただけるように 一生懸命頑張りたいと思います。

明日来る人、ぜひよろしくお願いします。

全力で教員支援の活動を無償で行っています。記事の購入代や、クリエイターサポートで応援していただけると本当に助かります! どうぞ、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m