見出し画像

和紙の箱に何を入れようか。

先日川越を訪れた時に、葉書より少し小さいくらいのサイズの和紙でできた箱を見つけた。

綺麗な和風の花柄で、つい買ってしまった。


帰宅して、買った箱をまじまじと見つめながら、考える。


ここには何を入れようかな?

箱を開けた時、何が入っていたら嬉しいかな?

文房具やメイク道具、メッセージカード、お香なんかもいいな。


眺めて、考えて、悩んで。

1日たった今もまだ箱は空っぽ。

入れるものはまだ決めかねている。


さて、この箱には何が入るのだろうか。

空っぽの箱に想いを馳せる、月曜日の午後。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?