見出し画像

#Lyric『カルマ』

どうしてどうしてどうして
うまく伝えられないの
どうしてどうしてどうして
繰り返してしまうんだろう
どうしてどうしてどうして
言葉は剥がれる 言葉は剥がれる カルマ


君の中に見える
絡まった糸はいつまで放っておくの
君の中に見える
はじまりの糸を辿ってゆくの
ぼくの中にもあるから 見てみぬフリができなかった


痛い 遺体 ずっと 持ち合わせて傷んだね
痛い 痛くないはずの傷を えぐってく


どうしてどうしてどうして
うまく伝えられないの
どうしてどうしてどうして
繰り返してしまうんだろう
どうしてどうしてどうして
言葉は剥がれる 言葉は剥がれる カルマ


君の中に見える
絡まった糸をほどいてあげたいの
君の中に見える
はじまりの糸を辿ってゆくの
ぼくの中に ある傷を縫って縫って縫って


もうやめよう 今日で終わりだ
明日には 伝えられるかな
幻想を紡ぐなら ほどいてよ カルマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?