見出し画像

#Lyric『月虹』

予報とは違う 落雷
水たまりの跳ね返り
昨日とは違う 返事に
今日はちょっと拗ねてみたり

雨音で聞こえないフリ
雨音が消えないように 祈ってる

微かな素振りで 夜に虹が出るよ
キミヲモットシリタイ 知りたい
僅かな合図で 星は歌い出すよ
キミハモットシリタイ?知りたい?

ねぇ午前3時だよ
まだかな
ねぇ午前3時だよ
触れたい

予想とは違う 恋愛
カルマからの跳ね返り
過去生とは違う あなたに
今はちょっと甘えてみたい

暗闇で見えてないフリ
暗闇に溶けないように 縛ってる

微かな素振りで夜に虹が出るよ
キミヲモットシリタイ 知りたい
僅かな素振りで心満たされるよ
キミハモウイラナイ?要らない?

ねぇ午前5時だよ
まだまだ
ねぇ午前5時だよ
眠たい?

雨音で聞こえないフリ
雨音が消えないように 祈ってる

微かな素振りで 夜に虹が出るよ
キミヲモットシリタイ 知りたい
僅かな合図で 星は歌い出すよ
キミハモットシリタイ?知りたい?

ねぇ今夜だけだよ
わがまま
ねぇ今夜だけなの
朝まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?