見出し画像

#Lyric『さよなら させてよ』

「さよなら」
不意に言い放って 納得できないまま

「どうして?」
募ってく愛の行き場がないまま

「消えない」
この愛を受け取る 拒否をしないで


逃げてる 逃げてる 逃げてる だけの
逃げてる 逃げてる 逃げてる 君を

追いかけて行くけど
距離は縮まらないってわかって 途方に暮れる


揺れる狭間と僕の心情
愛すことに許可は必要?

見返りなんていらないから どうか 僕の 愛を…


愛されることを
愛することが
できない 君は
恐れて 恐れて 恐れて
愛さない 愛さない 愛さないで
受け入れられないって 蓋をして
僕からの愛を 遠ざけて
消えていった
I want to give you
Even if you don't give me


「さよなら」
不意に言い放って 納得できないまま

「どうして?」
募ってく愛の行き場がないまま

「消えない」
この愛を受け取る 拒否をしないで


逃げてる 逃げてる 逃げてる だけの
逃げてる 逃げてる 逃げてる 君を
追いかけて行くけど
距離は縮まらないってわかって 途方に暮れる…


くれる?くれなくても
君が僕を 好きじゃなくなっても
僕は 君を 愛している
それは 僕の 自由でしょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?