見出し画像

◎Never End Miracle Life/Episode2-20◎

Don't Think 
Just Feel ❤︎

バラフォンの先生と別れた帰り道、
通り沿いにあるお店のショーウィンドウを彩っている
コピーライトに目が止まった。

誰もが一度は耳にした事がある言葉。
アメリカ生まれの香港人俳優、
ブルース・リーが残した名言だ。

おしゃれな筆記体で透き通るガラスの上に淡いラベンダー色の
ステッカーで、街ゆく人たちの足を止めていた。

きっと全てがうまくいく瞬間は、考える事すら忘れている。
男も女も恋愛の始まりに関しては、そういうもんだ。

アブダビ空港のAritist展の作品

ここから先は

994字 / 2画像

¥ 100

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

たくさんのnoteがある中で、Never End miracle Life をサポートしていただき、ありがとうございます(^人^)♡。 ついに、第1、2章迄、完結いたしました。次は第3章へ突入です。 月1 UP予定です。末長くご贔屓くださいませ。♡。