見出し画像

私のお守り筋反射


1.かほちゃんのブログ紹介

毎日目まぐるしくハプニングが起きるので、
日記のようにメモには書いていますが、noteに記事が
まったく追いついていかない状況です。
順番に書こうとすると、
どんどん書けなくなるので、とりあえず今日のことを
書いてみようと思います。
ですので読んでくださる方には意味不明なことも
あるかと思いますが、お許しください。

今も毎日朝活で、アドラーの勉強会をしていますが、
アドラーだけでなくブレインアップデート流
みんなのリアルな体験をシェアしながら真治先生のセッションも
していただけるとてもとてもホットな朝活です。
ほんとにありがたい。
毎回神回が続いてました。

朝活に関してはかほちゃんが詳しく書いてくれているので
こちらをご覧ください。

私は日記代わりに我が家の奮闘記を書いていこうと思います。


2.私のお守り筋反射

今日も朝活途中で、出かけるために画面オフにして…。

娘の部屋をみると、もぬけの殻。
ふらっと出かけるのはたびたびなので大丈夫なのだが、
部屋に大量にジュースが買ってある。
昨夜出かけてコンビニで買ってきたのだろう。
お菓子を食べ散らかした後も…。
その様子を見て少し不安になった。
昨日まではキッチンに来て、ご飯をたべていたが、
今朝はキッチンに来ないで出かけた様子。
過去のことがよみがえる。
前回の断薬の時のこと…。
結局私はマンションから追い出され、
コンビニ食を食べ始めた娘は、
ミネラルも飲まなくなり、寂しさの募った娘は
混乱した行動を繰り返し、
結局断薬は失敗してしまった。

今回はミネラルを冷蔵庫に作っておくと
ジュース代わりに大量に飲んでくれていたし、
私が作ったご飯も食べてくれていたので
大丈夫かな?
と期待をしている。

けど部屋の様子を見て
私はまた少し不安になった。

今日は義父母の用事で出かけないといけないけど
大丈夫かな?
と思ったら電話がなった。
義母からでした。
今日は大丈夫になった旨の連絡で、
あちらからキャンセルの電話。
よかった。
ひとまずホッとする。

うん。大丈夫。
本当はどうなりたいの?
不安でなく本当に欲しい未来のほうにフォーカスする。
本当に欲しい未来を全てポーズロックに積み上げて
任脈、督脈を上げる。
そして筋反射をとってみる。

薬飲ませますか?       ノー
今娘は混乱していますか?   イエス
この混乱は何日続きますか?
 1週間以上?        ノー
 6日以内?         イエス
 5日以内?         イエス
 4日以内?         イエス
 3日以内?         ノー
 4日ですか?        イエス
私はまた追い出される?    ノー
娘は11月に完治する?    イエス
今回で断薬出来ますか?    イエス

安心したところで娘からメッセージが届く。
内容は支離滅裂だが、安心する。

そしてまもなく娘も帰ってきた。

あーよかった!

この筋反射は私が安心するためにも、
前向きになるためにもすごく助けになっている。

未来はきっとパラレルワールドで
私が何を選択するかでどんな未来がくるのか?
決まってくるのではないだろうか?
最終的に行き着くところは同じでも
どのルートを通るのか?
まだやってたいのか?
それとももう終わりにして次に進むのか?
そこは自由意志。

なのでしっかり本当に自分が望む未来を
思い描くことが大事。
そして、その為に
筋反射でしっかり確認できることが
本当に心強いし
それによって安心感を得ることが
今の私にはお守りのようになっている。

…って書いている間にまた出て行った。
みると、手に先日買ったスニーカーをぶら下げて行ってる!
あーあれまた二束三文で売っちゃうのかな~?😒
それとも遠くに行っちゃうつもりかしら…?😒

は~毎日はらはらエキサイティング!
子供の頃、エキサイティングシーターだった
私の希望が叶ってるのね😂👍

このことに関してはまた別記事が必要ですね。
それでは今日はこれにて失礼いたします。
お読みいただいた方
ありがとうございました。

3.筋反射テスト1DAY習得講座









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?