見出し画像

noteが一ヶ月も更新できなかった理由

お久しぶりです。
毎週月曜日更新とか抜かしつつ、丸々一ヶ月も投稿しなかった人間です。

まあ、これには理由がありまして、いつも通り言い訳させていただければと思います。
よろしいか?

1.リアルが多忙だった

これはもう以前3月の最後の投稿にもあったんだけど、普通に仕事が忙しかった。休日働いた分の振替がさ、もう6日分も貯まってんの。
どこで消費すんのこれ?
今もそこそこ忙しいよ。でも、無能なやつほど忙しいフリをするって村雨さんも言ってたよ(誰?)

2.アウトプットするものが無くなった

死活問題。
最近、仕事以外の経験に乏しいので書けるものがないのだよ。言い訳していいわけ? うるせー知るかボケ。
じゃあ仕事のこと書けばいいじゃんって思ったんだけど、そこはまあコンプライアンスとか守秘義務とかね?
カスみたいな人間だけど、最低限の良心はあるのだよ。
一応、気になる本をいくつか読んではいるのだが…
あまりにもnoteに触れなかった結果、俺のアウトプット能力は死んだ。

3.他の娯楽に夢中になっていた

いやもう上の2つなんてどうでもよくて、これが全てですやん。
はい、正直に申し上げまして、ゲームとか漫画とか他のものにうつつをぬかしていました。人間のあるべき姿。てへぺろ。
そりゃあ桃吾にも「お前はカスや…」って言われるよ(誰?)

と、上記のような散々な状態だったのでnoteが全くの手つかずになっていたわけですな。
しかし、現時点をもって、俺、完全復活!
みたいな感じになっていますので…なってるよな?5月は以前と同じ投稿ペースでnoteを継続できたらと思います。

おわり