見出し画像

とにかく見ていてダサい

SNSだけじゃなくて、世の中にもブロックやミュート機能があればなーと思う今日この頃。

今日はTwitterの話をします。
皆様ご存知のつぶやくやつです。

僕ももちろん利用している。始めたきっかけは、寿命のとあるゲームの情報を集めるためであった。

しかし、今や僕のタイムラインはわりと混沌としている。

対戦ゲームには付き物の、愚痴とか暴言とか晒し行為が頻繁に流れてくるのである

これは本当見ていて不快になる。
もちろんミュート、ブロック機能も活用しているがきりがない。

自分の人間性低めてどうすんの? って言う話。
イライラするならやめればいいのにね。
病気だよ、病気。
それでお金稼いでるならまだ少しは理解できるけどさ。

僕もここで愚痴書いてるんだし、結局同類か。
でも、あまりにも最近の界隈(の一部)の奴らはおかしい。

対戦ゲームだから勝ち負けが大事なのはわかるよ。
でも負けたからって「味方が障害者しかいねぇ」とか「全員首吊って〇ねよ」とか書く奴は本当どうかしてるよ。

なんだろうな。
とにかく見ていてダサい。
それがその人の本性なんだなって思う。

それでいて、味方のおかげで勝てた時は「味方に感謝しかない😂」とか言ってんの。
何様だよお前は。

愚痴とか暴言吐き出しそうになったら、LINEで自分だけのグループを作ってそこにぶちまけるのがオススメだよ。

じゃあこのnoteもそこに書いとけって?
ははっ、ちげぇねぇ。

おわり