見出し画像

ギリギリ合格

今朝は、暴風で走りに行けないと判断!
それならば
食パンつくり

今日こそは

一次発酵

一次発酵…いいかんじ
ベンチタイムもいい感じ

仕上げ発酵

仕上げ発酵もいい感じ
ケースの8割ほど膨らんでる✨

発酵やオーブンの温度も少し調整して

さぁ、焼き上がり

ちょっと成型むらがあるけど
ちゃんとケースの蓋まで生地が届いてる♪
四角になってるってことで
ギリギリ合格としよう☺︎

スライスしちゃえば成型ムラはわからないよね🙈

夕方…風もおさまり
早く夕食をおえたから
久しぶりに夕暮れラン🏃‍♀️
19時前スタート
涼しくて気持ちいい💦
身体はスムーズ
が、胃は重たい
夕飯のカプサイシンがいい感じに
胃の中で燃焼🔥
汗だくでゴール💦

今夜はゆっくりお休みぐっすり眠れそう

もう、この時期は
早朝か夕暮れじゃないと
ほんと暑い🫠
梅雨も間近

走れるときに気持ちよく走ろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?