開業に向けての準備事件簿。

3回目にして久しぶりの投稿になってしまう、
安定の駆け出し「pipi note」です〜!

今日は短文でもいいから、クオリティ低くても
投稿してみようと思い、久しぶりに打ち込んでおります😌笑


準備事件簿ほどでもないかもしれないけど。笑

名刺を作成するにあたってここ連日少しずつでも
変更しながら今日入稿しないと届かん…!と思い、
最終確認をしておりました。。

めちゃくちゃ慣れないイラレでも
少しずつの成長を感じながらも見事完成…!

と思った矢先のことでした。。


なんということでしょう。
なぜか私は用紙の設定を「A4サイズ」で作り込んでおりました。

( 別に事件簿ほどでもないかもしれないけど。。笑 )

でも!!!!!!!!!
私にとっては大大大大大事件。笑

連日すごく向き合ってきたデザインだったから。泣けた。笑
全然ちゃうやーんって叫びたおした、現在23:13です。笑

全然違うサイズだったからびっくりした。。

フォントのサイズも、
7pt 以上を意識してたけど。。
名刺ってめちゃ24pt とかも余裕で使えるやん〜!
と発見したつもりでした。

いやいや考えたらわかるやん🥺笑

入稿が目標期日に間に合わず。
明日には必ず完成させよう。。。。


心耐えたので今日はA4用紙完成で就寝しよう思います。笑



いやな気持ちでベッドに行きたくないので、
今日のよかったことを書いて寝ましょう。笑

昨日今日は雨も降っていたので、
オーダー制作を必死こいて進めておりました。

そしたら…なかなかいい感じの発見がたくさんありまして。

例えば、ウレタンニスの良さ(特長)を知れたり。
化粧ビズという画期的なアイテムの名前にこぎつけたり。
フォトショやイラレが苦手だと思っていたのに、
少しずつ成長してるんだ…と実感できたり。

あと私はA4用紙との相性がいいんだなぁ〜と発見できたり。笑
※基本はA5で過ごしたいんですけど、
 オーダー関連に関してはA4にしようかな😊

よし、寝よう。
( 短文のつもりでも書いてみると長くなる。笑 )

2023.05.14.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?