見出し画像

ブレない自分

こんにちは。

インフラを声で🎤支えるアナウンサー・ヨガ講師の奥窪峰子です。

ブレない自分を思い出す。

日曜日は、太陽礼拝。まずは、基本姿勢から🌞

・両脚を揃えて立ち、膝を伸ばしましょう。

お腹を締めて、お尻も締めます。

10本の足の指、全てに均等に力を感じるように。


・両手を胸の前で合わせましょう🙏

心を落ち着かせたら、息を吸って、吐きながら

天に向かって伸び上がりましょう✨

呼吸は、吸ったり、吐いたり、

いつも一定で穏やかです💕


大地の力を感じて、

太陽に向かって真っ直ぐに立つ!

slow flow シークエンスのなかで、

このシンプルな姿勢を、

何度も練習して欲しいのです。

呼吸を続けて下さい。

毎日、生きていることが、一番の練習です🌞



いただいたサポートは、映像制作を手伝って下さる友人への感謝にあてたいと思います。