元精神科医のイクシルユキちゃんに聞いてみた!

心と身体を健康にして自分らしく生きるための
癒しと学びのサロンSOLASの原田ようこです♪

昨晩、元精神科医のイクシルユキちゃんと
インスタライブでした〜🌈✨


医学的な観点と形而上学的な観点を合わせもつ
ユキちゃんのお話は、
とっても興味深くて、少し固いテーマに見えますが、
とても分かりやすくお話してくれました✨

形而上学を深く理解してるからこその噛み砕き感がさすがで✨ユキちゃんのお茶目なところも楽しいし💕

内容もかなり深いお話になってるので、視聴を逃してしまった方は、ぜひアーカイブ見て頂けたらと思います〜😉✨

インスタライブアーカイブURL
https://www.instagram.com/tv/COFyNLAJzz-/?igshid=saphtpwexp9y

または、
インスタアカウント @yoko_shiotch
からどうぞ❣️


主な内容は、

・元精神科医が"見えない世界のこと"を学んでわかった、精神的な問題の根本原因とは?

・これからの時代に必須!?『形而上学』の観点からの医療やカウンセリングの可能性のお話✨

と言ったメインテーマから本当の健康とは、と言うお話など盛り沢山です✨

思いの外、沢山の方が見に来て下さって😍💕
ご視聴頂いた皆様ありがとうございました😆💕

本物の形而上学が気になる!学んでみたい!
と言う方は、
お気軽にこちらからお問い合わせ下さいね♪

心よりお待ちしております💕


【SOLASスケジュール🌸✨】

◆人生の流れを変える❣️アデプトプログラム✨
5/1土,2日 13:00-18:30
@夙川SOLAS
その他日程,調整可能です🌸✨

◆ロハスパークin 明石 ※延期になりました!
5月3日(月祝)10:00〜17:00
@明石公園  体験ブースエリア内

◆癒しスタジアムin大阪
5月5日(水祝)10:30〜18:00
ブースNo.159 ブース名:Venus
@天満橋OMMビル

◆ あなたの魅力と可能性が花開く魔法のイベント✨『ビビディ・バビディ・ブー✨』
5月15日(土)
1部10:30-13:30/2部 14:00-17:00
⭐︎1部2部は同じ内容、入替制。
@奈良・今井町 にぎわい邸
前売5000円(DNAアクティベーション体験、瞑想、お抹茶・フルート演奏付)
※感染対策の為、少人数で定員を設けていますのでご予約はお早めに!

◆マヤカツ瞑想部🧘‍♀️✨
摩耶山の自然の中で瞑想を行います✨
5月22日(土)10:30-12:30くらい
@摩耶山山頂付近
1000円

◆深い癒しをもたらす様々なヒーリング
詳しくはHPをご覧下さい✨

随時受付中ですのでお気軽にご連絡下さい✨


HP,メルマガ、LINEのお友達申請、youtubeチャンネルなどリンクツリーはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?