オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

気持ち悪い朝です
おはようございます

頭をぶつけてから約一週間が経った今でも気持ち悪い
まだ脳震盪をおこしてる状態みたい
先生は一週間程度で治るって言ってたけどな?

頭をぶつけてから気持ち悪くてまともに食事も取れてなくて頭痛くてきつくて吐きそう
吐き気止めと鎮痛剤のお世話になりっぱなしだよ

脳神経外科に行っても吐き気止めと鎮痛剤を処方してもらってすごしてるわけだけれどもちっともよくならない
なんなら酷くなってる希ガス
でもMRIでなんともなかったんだよな
ただの脳震盪だって言われたしな

でもそれを相方に言ったら『脳震盪はただのとは言わない』って言われた
先生は『ただの脳震盪だ』って言ってたのに

まぁでもボクが相方の立場になったら脳震盪はただのとは言わないから絶対安静にしろって言うだろうしな
言いたいことはわかる

脳震盪おこしたせいで特撮感想書けないし特撮見れないし歌も歌えないしゲームもできないしVTuberの準備もできないしで予定が大幅に狂ってるよ

ジャズダンスフィットネスにもジムにも行けてないから体力作りと痩せることもできないし
てかジャズダンスフィットネスの無料体験に行ったときにトレーナーに『若いから動けてるね!』って言われたけどボク昭和生まれです・・・
まぁ永遠の23歳だけどね!
昔ダンスやってたから動けたんだろうな
まぁステップふめてなかったからダンスやってたのは内緒にしたけど

ジャズダンスフィットネスのお試し二ヶ月割引コースに入会したから早く行きたいんだけど脳震盪おこしてるから安静にしないといけなくてジャズダンスフィットネスに行けなくて悔しいし悲しい(´;ω;`)

今は寝てないと気持ち悪いから横になってるんだけどお手洗い行くときとか本当に気持ち悪い
だから特撮見るのも一苦労
まぁ今日がんばって特撮感想書いてみるよ

二記事書きたいけど一記事だけでも書ければ万々歳だよね?
目標一記事、できれば二記事で書いてみるよ
ガッチャードももう終わるしね
早く特撮感想書き上げなければ

そういえばVTuberが中の人を出すのってマズイって聞いたから踊ってみたどうしようか悩んでる
ある程度お金が貯まったらちゃんとしたモデリングできる人に依頼してVのアバターが動けるようにしてからVのアバターで踊ってみたしようかな?
それかVTuberのチャンネルとメインのチャンネルをわけちゃうとか?
メインのチャンネルでは踊ってみたもやってVTuberのチャンネルでは踊ってみたはちゃんとしたアバターができるまで踊らないとか
うーん悩むなぁ
踊ってみたはちょっと考えます

まぁ実写で踊ってみたするにしても痩せないとどうしようもないから早く痩せるようにジャズダンスフィットネスとジムには早く通わなきゃだから早く脳震盪治さなきゃなんだよね
でも脳震盪の薬はなくて吐き気止めと鎮痛剤だけだからもどかしい
脳震盪の薬ってないのかな?

とりあえず薬飲んでお手洗い行ったら特撮見て特撮感想書いてみます
ご飯は食べるれないから何か飲んで空腹を誤魔化そう
気合い入れるためにモンスターエナジーでも飲もうかな?
しばらく飲んでなかったしね?

なんか冷や汗かいてきたから
少しだけ休むことにする
でも休みながら特撮見るよ
そして特撮感想書くんだ

てか飲み物なくなったからセブンに行かなきゃなんだけど安静にしなきゃだからどうしよう
飲み物なくなったよ

今ネットスーパーで麦茶頼んだ
ペットボトルのやつ
今日の午後には届く予定だから午後までガマンだ

じゃあ特撮見るね
特撮までまたね~

ボクをサポートしてくれたら嬉しいな(人''▽`)☆いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にするから(人''▽`)ありがとね☆