(இ௰இ`。)

ネコちゃん踏んじゃったぁ(´;ω;`)
闇で黒猫ちゃんが見えなくて間違えて踏んじゃってそれでパニックになって相方に鬼電してたら怒られて、相方に『動物病院に電話しろ』と怒られ動物病院に電話して何があったのかどういった状況だったのかどこを踏んだのか今はどんな様子かを病院に伝えて『うちは予約制なんですけど予約しますか?』って聞かれて『はい!予約します!』ってお願いして、相方が帰宅するまで待って相方が帰宅したら相方の荷物を部屋に放り投げてペットケージ持って急いで動物病院へ

動物病院行くときについでにと言ったら失礼なんだけど、もしかしたら昼間チョコを食べたかもしれない子も一緒に連れて行くことに

動物病院についたら問診票を書いてまず踏んじゃった子からレントゲン室へ
その間、電話でも話したけど看護師さんに詳しい説明をする
そしてレントゲンが終わって今度はチョコを食べたかもしれない子を診てもらう
一通り触診して毒素を排出する点滴を打ってもらう
そしてお薬貰ってレントゲンの写真も貰って二人とも2~3日様子見に

何かあればすぐにかかりつけの病院に連れていくことに

何もなければいいけど何かあればタクシーで行けるように病院には電話を明日しておくことにする

もともと来週の水曜日に病院行く予定だったのでちょうどいいのかな?

とりあえず2~3日は様子見なのでしばらくネットに浮上できません
ネット中毒のボクがネットに浮上しないとしんだ説流れそうだけどとりあえずたぶん生きてますということで

それでは愛娘にゃんズの無事がわかるまで浮上できないのでさらばだー

ボクをサポートしてくれたら嬉しいな(人''▽`)☆いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にするから(人''▽`)ありがとね☆