(´・ω・`)

昨日は特撮感想書くぞって思ってたのに謎の体調不良に襲われて何も出来なかった
吐き気が酷くて、てか嘔吐してた

特撮見れる状況じゃなくて特撮感想書けなかった
どんどん特撮感想がたまってく
はぁ本当にがんばらないとな

今は病院なう
今日は転院の話をした
転院先を探さなきゃ
(探してないんかーい)
まぁ今よりいい病院に当たるといいな

10年通ったけど主治医と合わなかったな
よく10年も通ったよな
頼んでも薬の調整もしないし(ラミクタールしかださなかった)ボク絶対に他に病気あるはずなのに双極性障害と睡眠障害と摂食障害しか診断されてないし
本当にちゃんとボクのこと診てる?って思うくらい全然診てもらえなかったな
10年無駄にしたよ
しかも悪化してるし

次の病院はいい病院だといいな

てか昨日から変な汗かいてる
暑いってのもあるけどその汗じゃなくて脂汗っていうの?
それが出て仕方ないんだよね
しかも二回嘔吐したし

徹夜がよくなかったのかな?
眠剤飲んでも全然効かなくて寝れない日があってそして翌日寝てその日訪問看護で気持ち悪いまま訪問看護受けてて終わって鍵の交換があったからそれまで寝ていようと思って寝てて起きたら15:30!?
鍵の交換12時の予定だったのに!?
チャイムに気づかなかったのか鍵の交換がきてないのかわからない
管理会社に問い合わせても連絡がこない
マジで困った
とにかく昨日は体調不良で動けなかった
お手洗いには行ってたけど

病院やっと終わった
これから車の点検に行かなきゃ
ボクの車リコール対象だから部品の交換しないとなんだよね
今日もまだ気持ち悪いけど吐き気止め飲んでなんとかがんばる!

薬局行ってもいいんだけど病院が車屋さんがあるから薬局の前に車屋さんに行く
でも時間があるからコメダ珈琲に寄って時間潰す
かなり時間あるからけっこう居座ると思う

コメダ珈琲ついた
モーニングまだやってたからモーニング頼んだ
飲み物はオレンジジュース
相方はバナナジュース

てかめちゃくちゃショックなことがあって今日問診で体重計ったら体重増えてた!?
ダイエットしてるのに……
絶対に痩せるぞ!と固く心に誓った
てかスクワットもできてなくてジムにも行ってなかったらそりゃ太るわな
でも言い訳させて
体調不良だったの
吐いてたの
でも吐いてたのに太ったってどゆこと!?
絶対に痩せてやる!
と言いつつコメダ珈琲のモーニングでバターたっぷりのパン食べてるけど(おい)
本気で痩せる気あるのか?

一昨日からお粥しか口にしてないのに体重増えてることにショックを受けてて今日は気持ち悪いけどスクワットはしようと心に誓ったね
どうか痩せますように

ボクをサポートしてくれたら嬉しいな(人''▽`)☆いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にするから(人''▽`)ありがとね☆