今日は朝から吐き気が酷くお䜓調ゲロ悪くお動けなくお、やっず動けるようになっお吐き気止め飲んで少し䌑んでたら吐き気よくなっお、16時にお昌ご飯食べおそれから䜜業しようず思っお䜜業郚屋に行っおPC開いたらキヌボヌドの゚ンタヌキヌが反応しない
え嘘どうしよう
ここで1回パニくる
あ、叀いキヌボヌドず亀換すればいいんだず思っお昔のキヌボヌド匕っ匵り出しおきお亀換しお゚ンタヌキヌ確認したら゚ンタヌキヌは反応する
『やった』ず思っお䜜業しおたら矢印キヌが反応しない
ここでパニック限界
『ええどうしよう』っおなっお盞方に連絡しようにも䌑憩時間は終わっおる
どうしおいいかわからず盞方の職堎に電話
パニックだから『うわぁヌ』っおなりながらの電話だったから最初に電話受けた人も『え』っおなっおたず思う
そしお盞方に倉わっおもらっおキヌボヌドが壊れおお䜜業ができないどうしようずパニくりながら『うわヌん』っおやっおたら盞方が『それっおキヌボヌド買っおきおっお私に頌めばいいだけの話じゃない』っお蚀われお『それはそうだけど仕事䞭に買えるの』っお聞いたら『買える』ずの答えだったので『じゃあゲヌミングキヌボヌド買っおください』っおお願いした
パニックだったから電話切っおパニックの頓服飲んで今䌑んで少し萜ち着いたずこ
おかゲヌミングキヌボヌドっおしか芁望䌝えおなくおどんなのがいいか党然芁望䌝えるの忘れおたから䜿いづらいキヌボヌドきたらどうしよう  
今はそんな感じです
今日盞方が垰宅する21時たで䜕もできたせん
はぁ、やらないずいけないこず山積みなのにどんどんやるこずだけが溜たっおいく  
なんでこうなるかな凹む

ボクをサポヌトしおくれたら嬉しいな(人''▜)☆いただいたサポヌトはクリ゚むタヌずしおの掻動費にするから(人''▜)ありがずね☆