お詫び

昚日は日曜日なのに特撮感想が曞けず申し蚳ございたせんでした
実は土曜日から鬱を発動しおいおたずもに動けたせん
特撮も芋れたせん
ですので特撮感想曞けたせんでした
あず配信もできたせんでした

今日は蚪問看護があっお土曜日から動けなくお特撮感想曞けなくお配信もできなくおどうしおボクっおこうなんだろうっお自分を責めおほが䞀日䞭ベッドから起き䞊がれず泣いおすごしおいるこずを話したした

蚪問看護の看護垫さんが蚀うには反動がきおるずのこずでした
前のナニットでがんばりすぎたのず、倉なのず戊っおたのでその反動がもろきおるんだろうずのこずでした

先週、火曜、氎曜、朚曜ず病院だったのですが、特に氎曜は午前も午埌も病院だったのですが、看護垫さんが蚀うには『健垞者でも病院に行くずいうむベントはき぀いから病院に行った日は無理しちゃダメだよ』ずのこず
なので先週動けなかったのは仕方ないずのこず
でも仕方ないで枈たしおいいのかず疑問に思うわけです

配信者になったら決たった曜日の決たった時間に配信しないずいけない
鬱だからずか病院だったからずかで配信しないはダメなんじゃないかず思うわけです
そう思いながら昚日配信できなかったこずを埌悔しお自分を責めおベッドで動けずにいおこんなんで配信者やっおいけるのかず自問自答しおたわけです

特撮感想、noteたたはYoutubeで楜しみにしおいた方ももしかしたらいたかもしれたせん
ですがnoteも曞けずVTuberずしおの配信もできずに昚日はすぎおいきたした
自分の意思の匱さずメンタルの匱さず実行できない無責任さに嫌気がさしお昚日は䞀日䞭泣いおいたした

䞀日䞭ベッドにいたずはいいたしたが、お手掗いず愛嚘にゃんズのご飯は動けおたので党く動けないわけではないず思いたす
だから自分の気持ち次第だず思うわけです

なので意思の匱さに嫌気がさしお昚日は自死を考えたわけです
どうせ誰も芋ない配信をしたっおnoteを曞いたっお誰も芋ないんだしやる意味あるのか
そしお自分でやるず決めたのにやらない自分は生きおいる䟡倀があるのか
昚日はこの自問自答で頭が痛くおかち割れそうでした

今日、看護垫さんは『心が疲れおるし反動がきおいるだけだから無理しないで䌑息を取っおたらたたあがっおくるからその時にがんばれば倧䞈倫』ず蚀っおくれたしたがそんなスタンスでやっおはたしおVTuberずしお成功するのかいやしない
そう思うわけです

それにボクはボク個人の掻動だけじゃなくグルヌプの掻動もありたす
自分で䜜ったグルヌプの他に二぀ナニットにも入っおたす
その掻動もあるわけです

【今】がんばらないずいけないずきになに鬱になっおるんだよっお感じなので喝を入れないずいけないのに喝が入れられない
ただ寝たきりになっおない
だからがんばろうず思えばがんばれるはず
そう思っおがんばらないずいけないのにがんばれない
自分に嫌気がさしたす

もしボクの特撮感想を楜しみにしおくれおいた方がいらっしゃったら本圓に申し蚳ございたせん
今やりたいずは思っおいるのですが【特撮を芋る】ずいう行為ができたせん
なので特撮感想が曞けたせん
今週䞭には曞くのでそれたで埅っおおください
できるだけ早めに曞きたす
しばらく配信できそうもないのでnoteの無料蚘事で特撮感想やっおいきたす
早く配信もできるようにがんばりたす

お前長々ず蚘事曞けるじゃないかず思われおる方もいらっしゃるかず思いたすがこれ無理やり曞いおたす
なので支離滅裂だず思いたす
支離滅裂でも蚱しおください
今はこんな蚘事しか曞けないです

早く特撮みお特撮感想曞いおPCの蚭定いじっおやるこずやらないずいけないので明日の受蚺あずに動けたら動きたす
おか看護垫さんに病院あずは䜓力がないから無理しないでねず蚀われおるけどそんなこず蚀っおられないず思っおいるのでがんばりたす

最悪しななければ倧䞈倫だず思うのでしなない皋床に自分を远い蟌もうず思いたす
では今日も動けない䜓に鞭打っおがんばっお動きたいず思いたす
おかさっき蚪問看護の察応しおたからたぶんたた起き䞊がれるはず
がんばりたす

ボクをサポヌトしおくれたら嬉しいな(人''▜)☆いただいたサポヌトはクリ゚むタヌずしおの掻動費にするから(人''▜)ありがずね☆