Blueskyに入らなかったので

今日はいつもよりめっちゃ歩いて疲れた
でもこれから毎日この生活を続けるぞ
そして慣れてきた頃に動画編集とかがんばるんだ
慣れる前にもがんばりたいが

今日は相方が唐揚げ屋さんで唐揚げ弁当を買って帰ってきてくれたので今日の晩ご飯は唐揚げ弁当
でも疲れてるからか全然食べられなくて残しちゃった
明日の朝食べられたら食べよう

お腹いっぱい食べてお薬飲んだらお腹痛くなった
お腹というか胃というか
かなり痛いのでお薬飲んだら横になってる

今日は歌い手グループの共有だけできた
まだそれだけしかできてない
特撮感想とか動画編集とか全然できてない
がんばってやらないとな

まずは体力作りからだ
毎日歩いて整骨院行ってジム行ってがんばるぞ

今は体力がないから8,000歩歩いただけでもヘトヘト
疲れて動けない
でも動けないなりに洗濯二回した
ボク偉いがんばった

明日も訪問看護と整骨院とジム
明日はジム二回行く
午後イチ行って帰宅してシャワー浴びたり洗濯したりして相方の帰りを待って相方が帰ってきたらまたジムに行く
だから明日は軽く流すだけにしようかな?と思ってる
背中痩せたいな
そのためには鍛えないと
お腹も脚も痩せたいな
そのためにも鍛えないと

鍛えるっていうか痩せたい
健康的に痩せたいからがんばる
お腹も脚も背中も痩せるぞ

ボクをサポートしてくれたら嬉しいな(人''▽`)☆いただいたサポートはクリエイターとしての活動費にするから(人''▽`)ありがとね☆