見出し画像

普通の経理職の私が、フリーランスの方などの経理の相談受けます


フリーランスでライターや動画編集などのお仕事をしているあなたへ。

こんな問題で困ったことはありませんか?
・売上や経費などを会計ソフトなどに自分で入力しているけれど、実際の所よくわからない。

・何が売上で何が経費なの?

・何に気をつけて、どこを目指して日常経理〜決算をしていったらいいの?

・そもそも、何で会計とかまとめなきゃいけないの?

・税理士事務所とか行くのは怖いし、そこまでの必要もないかな、と思っているけど、会計の相談をちょうどよくできる相手がいない

====================

…意外とこういうちょっとしたお悩みを持っている人って多いと思うんです。
でも、そういう人たちの行く所があまり世の中には無いように思えます。

私は、普段は企業で経理の仕事をしています。

ただ、税理士ではありませんので、税金の相談には乗れません。でも、経理を志して経理のお仕事を始めてから10年ほど経っており、転職によりいろんな業界経験もあります。
これって、シェアして助かる人いるかもしれなくない?(どうやらいるみたい)

===================

…という訳で、Zoom面談による簡単な経理の相談をだいたい30分〜1時間2,000円でお受けします。

・ご依頼は

1)私のTwitterアカウント@solamiremi までDMください。

2)solamiremi@gmail.com    までメールをお送りください。

内容や日程などの相談をしましょう。(税務の問題など、内容によってはお受けできない場合もありますことをご了承ください)

・noteでの決済確認後、ZoomのミーティングIDを発行します。(前払いでお願いします)

・相談したいけどZoomがわからない、などありましたらその旨ご相談ください。

では、ご興味ありましたら、ご依頼お待ちしております!

(※この下に文章はありません。告知と決済用の記事となっています。)

ここから先は

0字

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

見つけていただきありがとうございます。サポートいただいた分は、また新たな面白い経験をするのに使い、文章でシェアさせていただきますね。