見出し画像

"ほわり"と温まるサロン

はじめまして。

この度、札幌にリラクゼーションサロンをオープンすることになりました。

2008年に上京、ホリスティックセラピストスクールを修了し、帰札後はホテル内エステやワックス脱毛サロンで経験を積み今に至ります。

いつもはフィーリングで即決する私ですが、サロンの名前は凄く悩み、

英語やフランス語、ハワイ語・・・たくさん調べましたが、どれもしっくりこず😂😂

\もう、わから~ん🤷‍♀️/

すると、不思議なことにストンとお空から言葉が降りてきました👰

♡ほわり♡

いいじゃ~ん!柔らかく、温まる、この言葉が欲しかったんだ。

これからの時代に必要な、心と身体のバランスのとれた美しさのために

”ほわり”と五感から休まるひと時でありますように・・・

2020.9.21オープンです🎀


#プライベートサロン #ハーブのある暮らし #ドライハーブのある暮らし

#ブラジリアンワックス #よもぎ蒸し #膣ケア #子宮ケア #女子力

#自然治癒力 #自然療法 #レムリア #自己紹介って難しい




この記事が参加している募集

#名前の由来

7,884件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?