見出し画像

リハビリに求めるふたつの事 37

アキレス腱断裂から66日、再禁酒1日目、リハビリ1回目。

リハビリに行ってきました。不安より期待の方が大きくワクワクしています。

リハビリは近場の成田病院に決めました。運転が出来ないので、近所が選択の理由です。

そんなリハビリ、気になっている事が2つあります。

1・どれくらいで変化があらわれるのか。
2・担当が可愛い女の子か。

特に2ばん。モチベーションに大きく影響する事は間違いない。この2ヶ月間、まともに会話をしていないので会話のリハビリも必要です。


希望なし?男性?女性?


なんと希望する性別の欄がありました!!


ここは、もちろん女性に◯!!

いや、◎!!💮だぁー!!!

希望無し。と



うわぁー

弱虫!!

おれのバカ!!!


ちなみに今日は男性でした。次回、担当者が決まるみたい。(凄い良い方だったので誤解なく)


何はともあれ楽しくリハビリ出来ると良いな。

装具に付いていたプレート

画像1



もし仮にサポート頂けたら、その大切なお金は我が家のアイドル・猫ちゃん達の餌代となる事でしょう🐈🐈‍⬛保護猫達に幸あれ✨