見出し画像

足圧ボディケア&瞑想シータhygge(ヒュッゲ) 移転オープン🌈

2022/11/21
本日より移転OPEN致しましたー🙌


自宅内や出張型サロンとして
2018年5月に hyggeを開業しましたが、
今回私の求めるステキな物件とご縁があり、
新たな場所でプライベートサロン再始動です🌈


より多くの人に
足圧と瞑想シータを知ってもらいたい!


知るだけではなく、体感・実感・心感して欲しい!


そんな想いでスタートです✨


今日はOPENのご挨拶とさせていただき、
また日を改めて

・namiってこんな人
・hyggeについて
・谷川流足圧
・瞑想シータ

等々…


hyggeから
健康や美容、心について、時々子育て話など、
日々の出来事等お伝えして行きたいと思います😊

どうぞよろしくお願い致します🍀

https://lin.ee/V2Ot5k3


空き状況について:
予約の空き状況を随時更新しておりますので、
ご参考下さい♪

行きたいのに、
スケジュールがどうしても合わない😭


そんな場合は、LINEから直接メッセージでご連絡くださいね。

なお、当日受付は15時までとなりますのでご了承ください🙏


11/21 月 16時〜19時◯ 
11/22 火 16時〜19時◯
11/23 水 お問い合わせ下さい
11/24 木 13時〜16時◯
11/25 金 満席
11/26 土 満席
11/27 日 15時〜19時
11/28 月 10時〜12時◯
11/29 火 15時〜19時◯
11/30 水 10時〜12時◯



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?