見出し画像

【少年ジャンプ感想】52号のベスト3感想!

こんにちは。mangakanです。

2020年11月30日発売の少年ジャンプ52号のベスト3作品の感想を書いていきます!

⬇️ここからはネタバレを含みます⬇️
単行本派もしくは今週号未読の方は予めご了承下さい。


1. 僕のヒーローアカデミア

ベストジーニストやっぱり強い!
1人でマキアを含めた連合全員を拘束は、さすがNo.3なだけある。
荼毘も容赦ないな。ねじれ先輩燃えてんじゃん、無事かな❔
ここまでやって、まだエンデヴァーを苦しめようとする憎悪すごいな。

それと今週話はなんといっても、ルミリオンっ!!
個性使ってるし、回復したのか!
ここで助けに来る展開、少年マンガ過ぎて好きすぎる!
じゃあバーニング助けに来たのは、天喰とかかな❔

今週号の中で一番少年マンガしていたので、本作品が1位です。


2. アンデッドアンラック

先週に引き続き、過去編面白いなあ。
先週とは打って変わって、アンディと風子が仲を深めて行くのを感じられてよかった!

それと、風子の死について考え方も良かった。
「誰にも覚えてもらえなくなった時が本当の死」
アンディにも響いたんだろうな。

しかも、風子、流れで好きって言ってるし、最高かよ。
アンディが最後のページで、いいね最高だ、って言うのも、ここから口癖になっていくのかな❔

来週Cカラー楽しみにしてます!


3.  呪術廻戦

巻頭カラーかっこ良すぎか。

今週は完全にバトルオンリーだった。
本当に芥見先生は戦闘描写が迫力あるし、分かりやすくて好き。

2人とも満身創痍そうだし、これでとうとう決着つきそうだな。
来週どうなるのか、また1週間が長く感じそう。


以上、今週号のジャンプの個人的ベスト3の感想でした。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
もし興味を持っていただけましたら、「スキ」「フォロー」を押していただけると嬉しいです。

それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?