見出し画像

健康が一番オシャレ!

健康気を付けてますか?私は気を付けています!
まぁアラフィフにでもなるとあちこち色々とガタがっ来るわけです笑
アラフィフ悩みTOP3は

・疲れやすく、やる気が出なくなった。
・目が疲れたり、かすむようになった。
・物忘れが多くなった・記憶力低下した。

だそうですが、毎日続けることで解消するかも
疲れにくくなるかもなスーパードリンクがあります。

それは 「ココア」!

私自身1年以上毎日飲んでいますが、周りに
来年50歳には見えないってよく言われます。
あくまで個人的な印象ですが、体調がよくなったのは確か!
お通じや朝の目覚め、肌つやなんかも・・・
高額サプリでもないし、手軽に始められて
毎日続けやすく、そして美味い!
おススメです!!
そして
健康が一番オシャレレシピはこちら笑

まずは純ココア買ってきましょう。

コチラを大匙2杯


甘味ははちみつデス。

出来ればお砂糖はいれないで、はちみつをどうぞ。
私は600CCのシェイカーに作っていますが大匙3杯くらい。



牛乳よりは豆乳がいいです。

豆乳200CC入れて
最後は

砂糖不使用が良いですね

米麹の柔らかさがいいんですよね。200CCくらい。
ちょっとめんどくさいと思ったかもしれませんが
思った以上に美味いです。
お試しあれ!
そして健康になりましょう!!
それではまた~

#料理はたのしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?