見出し画像

GeoGuessr 1000ゲーム目

GeoGuessr Game No. ixxEu6p55N30J8f7


第1ラウンド;高原の中のT字路に雑木

北側の風景

南側の風景

太陽が南側に有るので北半球。

東側の風景

西側の風景

家が見える。

西に行くと川に橋が架かっていた。
T字路に車が有る。

BAYONNEの文字がった。
検索すると国はフランスだった。

T字路を左折して南に行くと看板が有った。
検索したがヒットしなかった。

更に行くと何か作業している人が居た。
オジさ~ん、何しているんですか?
え!金属探知機で徳川埋蔵金探しですか。

更に延々と道なりに行くとLAUAKの看板が有った。
検索するとヒットしたが、違う場所ばかりだった。
一旦諦めて北へ行く事にした。

北に行くとY字路に標識が在った。

小さい緑標識に小さい文字だった。

Chemin Eiheralde
Eiheraldeko bidea
BRISCOUSで検索するとヒットしたが
Chemin Eiheraldeはヒットしなかった。
仕方が無いので探し廻った。

西にT字路と川を探したら見付かった。

スタート地点を探す。

GeoGuessrのMapをポイントする

Guessした結果は

誤差0メートルの判定。
これは半分以上ズレているけど誤差0mになった。
ラッキー!

第2ラウンド;坂道の灰色の壁と金網塀と灰色の家

北側の風景

車の後ナンバープレートが白に端が青なのでEU加盟国。

南側の風景

南側の空が明るいので北半球。

東側の風景

西側の風景

西のY字路に標識が有った。

RUE DE LA CAVEE OUDARTの文字が有る。
検索するとヒットした。
国はフランス。

スタート地点を探す。

GeoGuessrのMapをポイントする

Guessした結果は

誤差1メートルの判定。

第3ラウンド;大きな灰色の工場と空き地

北側の風景

太陽が北側に有るので南半球。

南側の風景

会社の看板が有る。

東側の風景

西側の風景

PILBARA MOTOR GROUP 404 VICTORIA RDで
検索するとヒットした。
国はオーストラリア。
移動無しでスタート地点が特定出来た。

GeoGuessrのMapをポイントする

Guessした結果は

誤差9メートルの判定。
これは完全にGeoGuessrあるある。
9mも誤差が有るはずが無い。

第4ラウンド;T字路の角の白い2階建て

北側の風景

北に影が伸びているので北半球。

南側の風景

もしもし、お嬢さん、ココは何処ですか?
え!右折して真直ぐですか。
ありがとうございます。

東側の風景

西側の風景

T字路を右折して直進するとT字路が在った。

建物の角に紺色標識と、セルビアの国旗が有る。
国はセルビア。

УЛИЦА СМЕДЕРЕВСКА & ЧАРЛИЈА ЧАПЛИНА
で検索するとヒットした。

スタート地点を探す。

GeoGuessrのMapをポイントする

Guessした結果は

誤差3メートルの判定。

第5ラウンド;住宅地の狭い道に古い煉瓦塀

北側の風景

雲が厚くて太陽の位置が判らない。

南側の風景

東側の風景

西側の風景

北へ行くとT字路が在った。

Serenityの文字が有る。
検索すると複数ヒットした。
どれも違う所だった。

車の板金屋さんの宣伝が書いて有る。
検索するとヒットしたが違う場所だった。
国はイギリス。

T字路を右折していくと十字路が在った。

白標識にPARKLANDS ROADの文字が有った。

対面にORMONDE AVENUEの文字が有る。
PARKLANDS ROAD & ORMONDE AVENUEで
検索するとヒットした。

スタート地点を探す。

GeoGuessrのMapをポイントする

Guessした結果は

誤差0メートルの判定。
これも半分以上ズレているけど誤差0mだった。
今回は2度もラッキーだった。

今回の結果;誤差0m 2回

今回は誤差0mが獲得出来たし、
移動無しでスタート地点が特定出来た。
第1ラウンドは時間が掛かったが、
他は楽だった。

各ラウンドの緯度経度

フランス 43.4351091,-1.3170222
フランス 49.513281,2.9181612
オーストラリア -31.8615452,115.9021953
セルビア 44.8156008,20.4818216
イギリス 55.8042623,-4.2721539

今回は記念すべき1000ゲーム目!
5000ラウンドこなした事に有る。
アベレージが24,816点
次の目標は2500ゲームだから1500ゲームやらないいけない。
1日1ゲームだと4年以上掛る。
2028年に達成予定。

次回も頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?