見出し画像

ご無沙汰してます!

皆様ご無沙汰してます。けんちゃんです。

昨年 note を始めてから本当に色々ありましたが、やっと自分らしさを取り戻すことが出来ました!

School Performance 大成功!

植木裕子さんも書いてある通り

「これからの生き方」は本当に大事だと思いました。

誤魔化したり、嘘をついたり、無理をしていると結局は上手くいかない…

それまでは

「人様の為に…」

と違和感があっても誤魔化しながら仕事や人間関係を続けていましたが。

その次元はもう終わりかな?と思います。

「やりたい事をやって、無理だと思う事は遠慮せずにやらない。断る勇氣を持つ」

それが一番生きていて自然な形かな?と思われます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?