見出し画像

これからの生き方

セルフLOVE・セルフコンパッション・自分への寄り添い

色んな言い方で、自分を大切にするのが大切ですよ~
って言われてるじゃない

本当にやってる?

好きなことをする
自己表現をする
氣持ちのいい場所で過ごす

だけじゃなくって

本音で自分の意見を言ってる? ※案外それ早く言ってよ~って言われるかもよ
付き合いで時間を過ごすのは辞めてる?※あなたの人生の限られた時間を切り取ってプレゼントする価値がある?
上下関係とか全くなくて、本当にその人の意見を採用したいと体感してる? ※人それぞれ価値観って違うじゃない
思い込みで『尽くす』の辞めようね ※それ、アナタの価値観だから 尽くされた方にしてみたら、しらねぇよって話し

自分の思考が現実を創ってる

思った途端に宇宙は実現に向けて動き出す。

本当はパスしたいけど、こうしておいた方がいいかもなぁ なんてのは、波動下げるだけだよ
そんな波動の低い人が参加してる場って楽しくないじゃん
うぇ~~いフィーバー!!ワクワクウキウキ的な人ばかりが居る場所に居たり あぁ~この場は癒されるぅぅぅ~~って人たちと一緒に居たくない??

だから、自分も高波動の場の一部になる方がみんなの幸せ
八方良し

自分の、ごまかしのない心地よさは みんなの心地よさ

今日も愉しんで行こう

2024年5月29日
裕 ドイツの自宅から

人間は、デコボコがはっきりすればするほど本当の仲間に出会いやすくなります。 へこんでいる所を無理やり大きくしようとしたり、出っ張っている所を削ろうとするなんて勿体ない。 文句の多い人は、細部に氣が付く才能、ぼ~っとするうっかりさんは、緩むことの大切さを知っている天才です。