見出し画像

まーしょうがない


日本のラッパー KOHHさんの曲です。


【歌詞】
まーしょうがない 貧乏昔 この手にRich 打ち出の小槌

まーしょうがない KOHHみたいな人 増えているらしい 俺のせいじゃない

俺らの周り ソースかけすぎ そのぐらい濃い 女も可愛い

友達いない 家族と同じ いつも有り難い 無難は難しい

簡単にすぐ 近くで買える 9ミリ拳銃 ぴゅぴゅぴゅぴゅ

転がすハンドル 首には石ころ ピカチュウ黄色 10万ボルト

まだ遠いゴール たくさんシュート No NBA だけどプレイボール

まーしょうがない 考え込むな 全部オートマチックのこの人生テスラ

まーしょうがない 類が友呼び 後ろからお金 右手に諭吉 左ロイヤリティー 

行くヘビ君んち チャリとかダッチ Like a money makin’ mitch

いつでも気楽 パジャマのラルフ サンダルで歩く Beverly Hills

王子の神谷 地元の奴ら みんなでもんじゃ 東京だから

首都高アメ車 足にヨーロッパ 食べてる中華 世界の真ん中

好きなことやって 誰かが泣いてる まーしょうがない 落書きだらけ

刺青が好き 俺たちの普通 こっちはこっち そっちはそっち

まーしょうがない 育ちと常識 少し違うらしい マジどうでもいい

上まで行きたい 上だの下だの 金額の違い ベス間違いない

まーしょうがない まーしょうがない まーしょうがない まーしょうがない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?