見出し画像

推しにリアコしてしまったかもしれない話

タイトル、ド直球。
まさに今、気づきそうになっているところだ。
というか、もう気づいていると思う。
そう、多分私は、推しに恋をしてしまっている。
私の推しは3次元で、アイドル等ではない。
動画クリエイターの方だ。
最初は動画にハマった。その人の作る映像が好きだった。次に音楽にハマった。そして地声を知った。本能的に好きだった。
声質、喋り方、テンポ感、何もかもが私好みだった。
段々人柄にも興味を持った。生配信を見た。好きだ。
勝手にこの人と自分が一緒の空間にいるヤバ妄想を繰り広げてしまうくらいには自然にすんなり好きになった。
そんな中イベントに行った。本人がいた。存在していた。初めて姿を見たはずなのに、なんだか知っている感じがあった。仕草を見ると、ああこの人だなと何故か当然のように受け入れていた。スピリチュアル的思考になりそうなくらい自分でも意味わからんくらいその人のことを考えてしまう。
ガチ恋やリアコ、今まで理解できない側にいた私が、気づいたら当事者になっていた。
他のファンの方々の迷惑や邪魔は絶対にしたくないという気持ちはある。
秘密にしていたいと思う。ただこういう場で吐き出さないとどうにかなっちまいそうだ。化石になっちまうよ。取り繕っていたいな。
(関係ない歌が浮かんでしまった。)
ガチ恋、リアコしてる方、大丈夫ですか?これ、しんどくないですか?
時々推しの何もかもを忘れたくなりませんか?私はなります。好きでいるの、やめたくなります。
こんなの自分だけに起こってる事で、推しには何もわからないというのもまた、エゴな感じがありますね(?)
ちゃんと、想い、押し込んどかないと。
好きすぎるのもいい物じゃないって、わかってるもの。
これ、いつまで続くかな。私の推しにガチ恋してる人チラホラ見かけた。とてもモヤモヤした。これを恋と呼ばずしてなんと呼ぶのか。
でも叶わない恋だから。いつか“好きだった人”になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?