見出し画像

第1回豚野郎ミーティング

5月30日に豚の丸焼きキャンプを企画していてみんなに参加してもらいたがっている総一郎です。


僕は今、テラミホさん( @miho_terai )とてんなさん( @clean_heart1111 )というお二人と『豚の丸焼き星空エモチルキャンプ』なるものを企画している。

どんな内容になるかは以前の『繰り返しの毎日に飽きた方へ』という記事や『豚の丸焼き星空エモチルプラン(下見)』という記事をご覧いただきたいのだが、

こういったイベントは実は企画する側が一番楽しかったりする。

今日はそんな企画の裏側を一部お見せしたい。

━━━━━━━━━━━━━━
▼第1回豚野郎ミーティング
━━━━━━━━━━━━━━
豚の丸焼きをぶっつけ本番でやるのは怖いので、先日予行演習をした。
#参考記事はこちら
『(予行演習)豚の丸焼き星空エモチルキャンプ』

その時は実はもともと予定されていたキャンプに混ぜてもらい、勝手に豚の丸焼きをするという流れだったのだが、

豚の丸焼きをやるがために混ぜてもらった我々「豚の丸焼き班」は「豚野郎」という大変不本意な呼ばれ方をした。

が、途中からもう逆に誇らしくなってきたので、我々企画側も自称することにした。

さすがに3人だけで20~30人規模のイベントを回すことは出来ないので、今回実は当日のスタッフを募っている。

ゆうたさん( @yutawo21 )、ゆうきさん( @yuki_insta7 )、みきさん( @mimi.travelife )というお三方だ。

そしてプロカメラマンのそうたさん(@sota_yata5210)。

当日何かあればこの四名にも是非ぜひご質問いただきたい。


そしてこの4名の友人知人の中で豚の丸焼きにご興味お有りの方は是非ぜひエモチルキャンプにご参加いただきたい。


さて、今日の午前、その四名を集めて第1回豚野郎ミーティングが行われた。

今日の記事ではその内容をお届けしたい。

<第1回豚野郎MTG流れ>

①キャンプ前日当日の流れ説明

②スタッフのみなさんにお手伝いいただきたいこと

・受付や施設、キャンプの流れのご案内(聞かれたら適宜)
・豚の丸焼き・ピザ・カレーの担当
・キャンドルの設置&点火
・薪割り、ビリッカーのお手伝い、その他細かいこと(未定😂)
・キャンプ前後の準備・片付け
※集合はゲストより早く、解散はゲストより遅い

③スタッフのみなさんへのお伺い
前泊されるか?
スケジュール表


…というようにわざわざMTGのアジェンダまで組んでいるし、スケジュール表まで作成しているのだから豚野郎どもの本気度も感じていただけるだろう。

豚の丸焼き、カレー、ピザを食べて楽しむだけでなく、キャンドルナイト、ビリッカー、薪割り体験等などの体験も盛りだくさんにすることを予定している。

そしてそのためのスタッフまで用意しているし、みなさんが楽しんでいる様子を写真に残すためにカメラマンまで手配している。

そしてスタッフはわざわざ前泊までしているのだからもうキャンプが上手くいく気しかしない。

いよいよエモチルキャンプも今月末まで迫ってきた。

いまから当日が楽しみだ。

PS(追伸)  
参加をご検討の方、参加をするか分からないけど詳細だけ知りたいという方もまずは公式LINEを追加してみてほしい。
参加不参加の決定はそれからでも遅くない。

PS(追伸)   
この記事がいいなと思った方は「いいね」や「フォロー」をいただけると嬉しいです🥺 

PS(追伸)   
京大卒元メガバンカーの毎日投稿を見逃したくないというモノ好きな方はSNSで繋がっておくと良いかもしれない。

Instagramはこちら
@so_sama__

Twitterはこちら
https://twitter.com/so_sama_?s=21

answersのFacebookグループ(無料)はこちら
※each Brandメンバーでない方も大歓迎です
https://www.facebook.com/groups/235745184895541/?ref=share

each Brandに興味が湧いた方はプロモーション動画をどうぞ。
https://vimeo.com/641049298/c8b402b338

ご質問やお問い合わせは以下LINEかDMで、「質問良いですか?」とお気軽にどうぞ。
https://line.me/ti/p/xyeJxn2V4R

#毎日投稿
#毎日note
#311日目
#311投稿
#eachBrand
#answers
#イーチブランド
#豚の丸焼き星空エモチルキャンプ
#豚の丸焼き
#命をいただく
#命の大切さ
#豚の丸焼き
#キャンプ
#キャンプ好きな人と繋がりたい
#キャンパー
#キャンプ飯
#キャンプ女子
#キャンプ男子
#キャンプ初心者
#キャンプ場
#清里中央オートキャンプ場
#刺激
#刺激的
#刺激が欲しい
#非日常
#非日常体験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?