見出し画像

[M004]AIMかもしれない


この曲について

「あの娘のaiko」っていう歌が好きなんですけど、あんな風に好きなアーティストのことを歌いたいなと思い、実現させました。
以前この人を好きだって言ったら「あースピッツ好きなおじさんには響くよね」と言われたのが悲しくて、以来内緒にしてきましたが、自分の思いを今ようやく言えます。
街で似た人を見かけたのがきっかけで曲になりましたが、もしかしてあの人、AIMだったのかもしれません。

歌詞

あれ?今の人もしかして
AIMかもしれない
だって髪長いしおしゃれだし
やわらかい関西弁

スピッツ好きなおじさんだから
君の歌声で泣いちゃうよ
もしも君に会わなければ
そんなの意味ない
だってさっきの人
もしかして
もしかして

AIMかもしれない
AIMかもしれない
あの人は
AIMかもしれない
AIMかもしれない
あの人は
AIMかもしれない
AIMかもしれない
あの人

ロックより普通に
AIMが好き
ヒップホップよりシティポップより
AIMが好き

AIMが好き
AIMが好き
AIMが好き

YouTube再生リスト

YouTubeチャンネル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?