見出し画像

【回顧録】子宮全摘手術をするために、自分の身体と向き合う #14

いよいよ感、増す

<2020年9月3日 18:28 の記録>

昨日は
手術をしてくださる先生の検診だった

レルミナ服用2ヵ月が過ぎて
下腹部の柔らかさと凹み具合からして多少小さくはなってるかなとは思っていたけど
約7cmまでになっていた!

やはり女性ホルモンが栄養なのね

今のところ手術の予定は変わらず

しかし記入しなきゃならない書類が多い!
一通り説明は受けたけど、大丈夫か私

てか、保証人のサインをもらわなきゃだな

簡単に行き来できる状況じゃない昨今
送って送り返してもらうかな

とりあえず今月中頃
術前検査があるのでね、がんばる


だるおもマックス

<2020年9月4日 22:01 の記録>

今日は、左側の背中(肩甲骨の下周辺)が神経痛のように痛くなった
そのあと、何にもできない

あとやっぱり
ホットフラッシュがきついね

漢方薬また処方してもらったけど
いくらか和らぐかな...

サポートしていただけたら嬉しいです。