見出し画像

●波乱万丈20代

それぞれの香りが決まりました

age20の香りが
さまざまなことを経て
age29にたどり着く感じがして
私自身が盛り上がってしまいました


ボトルに貼るラベルの絵も
偶然10枚の葉をつけた枝


女性の20代って本当にいろんなことがありますよね

私は
自律神経失調症、燃え尽き症候群、神経性の頭痛など、メンタルがめちゃくちゃやられてました(笑)

ひどい失恋もしたな

20代最後は軽い鬱病になり
吹き出物だらけでボコボコの顔
大学時代からしていた一人暮らしをやめて
実家に戻りました

でも
お芝居もしてたし、バイト三昧も楽しかったし
悪いことだけではないですけどね



『IN HER TWENTIES 2020』
ひとりの女性の20代10年間

作品とともに
オリジナルブレンドオイルも届いたら嬉しいです

サポートしていただけたら嬉しいです。