見出し画像

工房設立3周年

写真は、4年前の工房改装時の写真です。
息子は3歳。下の子はまだ私のお腹の中でした。

築100年程になる土間のある古民家を工房にしたい意を大家さんにつたえると、心優しい大家さんは快諾してくださいました。

自分達でできる事はやり(私は身重だったので主人がほとんどやってくれました(笑))、時には地元の大工さんの手を借りて翌年2018年9月に開店しました。


私達の開店への不安と緊張感とは裏腹に、近所の方々も応援してくださった事はすごく嬉しかったです。


本当にたくさんの方々に出会い、
助けてもらい、
たくさん染めさせて頂き、
たくさんお仕立てをさせて頂き、
やっとこさ石の上に乗りそうな4年目です😌


まだまだ勉強しながら、
いろんなことを吸収して、
それをアウトプットして、
草衣so-iらしさを表現していきたいと思っています。

たくさんの方々の支えに感謝の気持ちを忘れずに。一歩ずつ前へ進みます○




感謝。



草衣so-i   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?