見出し画像

銀座の朝光に包まれて

朝の銀座、静けさが漂う。 人通りは少なく、街は穏やかな様子。 ショーウィンドウに映る朝日の光が優しく輝く。


街角の喫茶店から香ばしいコーヒーの香り。 静かな通りを歩く足音が響き渡る。 銀座の朝、静寂な時間が流れる。


高層ビルが静かにそびえ立ち、光を受ける。 銀座の朝日が街を柔らかく照らし出す。 美しい街並みが目に焼き付き、心に残る。



朝の銀座、静けさに包まれた風景。 穏やかな時間がゆっくりと流れる。 心が穏やかになる朝の銀座の光景。


30代サラリーマン2児の子持ち。某メディアで勤続10年あまり。写真と本と日々思いついたことを書いていきます。カメラはa7iii。下手の横好き。贔屓チームはヤクルト。