マガジンのカバー画像

cocanを取り上げていただたnoteまとめ

126
運営しているクリエイター

記事一覧

ボイスパート 収録しました!

こんにちは。せなまむです。 普段は舞台でお芝居をしています。 こみなみゆうさくさんの「COCA…

sena
2年前
3

みかん色に包まれる。/纏う色をいほこさんに教えてもらいました!

あなたが纏っている空気感、 周りの人が感じる雰囲気を 日本の伝統色名でお伝えします。 私が…

ふらり
2年前
36

私が纏う色とは

井上いほこさんがcocan というサイトでされている あなたが纏っている空気感 周りの人が感じ…

🍎今日はいろいろなご報告🍍

最近、noteで紹介されていた色々な物を購入していました! ☘️まず、さくらももこさんの「ひ…

bito yuka
3年前
85

てっちゃん!取ったどー!!と纏う色ありがと〜 & yoko_sさん100スキ通知おめでと…

てっちゃんへお贈りした創作墨字の記事で、またnoteさんからお褒めいただきました。 てっちゃ…

あなたの纏う色を日本の伝統色名でお伝えします【cocan】

今から1年ほど前、わたしは「cocan」というプロジェクトに参加しました。 お金を介さずに「今…

75

人と人との繋がり

コロナ禍の中でも人と人との繋がりは広がったなぁって感じている今日この頃。 実際に顔を合わせたり、会ったりしている訳ではありません。ですがSNSの中で知り合い話をしたり 「cocan」を通じて優しい方々に私は巡り会えました。 人と人を繋ぐ縁はどこにあるのかわかりませんが、この状況下でも縁を結べるのは奇跡かもしれません。 ブックカバーをお届けしたゆこさまが、バナー作成を作ってくださいました!!🌸🌸 クリエイターページにも使えてバナーにも使えるようにデザインしてくださって‪(

スウェーデン刺繍のブックカバー「cocan」を終えて。

2月になってはじめてのcocan参加させて頂いて 2枚目のスウェーデン刺繍のブックカバーが無事昨…

cocan体験(オラクルカード)

有馬千草さんにオラクルカードで占っていただきました!! 今スランプかな?っていうくらいに…

cocan ❘ 勝手にポケモン診断 体験レビュー

先日、面白そうなツイートが目に留まりました。 ポケモンのことは全然知らないけれど、あんな…

ほぼみゆさん の”オリジナル肩書きを100人分つくる。”の一部になった日。

Twitterはすでにほぼみゆさんの作ってくれた自己紹介に変わった。 オリジナル肩書を100人…

【あなたに贈る詩】自然とのつながりを感じる詩 #cocan体験記

「詩のソムリエ様」 ある日、ふわりと届いたメール。 「今自分にできること」を交換しあうcoc…

つなぐ人・詩のソムリエ様に逢った話*cocan体験記

詩のソムリエさん、素敵なnoteを書かれる方の事は、実は勝手に気になっており、まさかcocanを…

ふに
3年前
13

共創「クリスマス・イブは何色?」#cocan(こーかん)

このカップルは ー 人参色(にんじんいろ) ー なんだか初々しくて可愛いな。 目の前を通り過ぎたカップルをチラ見して、頭の中でついそんな感想をこぼした。 店頭前のベンチで談笑しているおじ様とおば様は ー 撫子色(なでしこいろ) ー なんだか渋みの中に甘酸っぱさがあるみたいで、こっちもニコニコしてしまいそうだ。 さてと、私は姿勢を正して店頭の様子を観察した。 今年はどんな”空気の色”が見れるのかな? *** 昔から私は人の”空気の色”が見える。 なんのこっち