見出し画像

リバイス/ドンブラ劇場版ネタバレ感想【画質悪サムネイル】

こんにちはSOGOです。

『劇場版 仮面ライダーリバイス バトルファミリア/ 暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE 新・初恋ヒーロー』見てきましたよ。

久々の王道夏映画で懐かしさすら感じた今回の映画ですが、何故か小学校のプール帰りみたいなテンションで帰ってくることになりました。

これは大泉洋ブラザー

ドンブラザーズパート


「カオス・シュール・意味不明!!!!!!!!!!!!!」

DoooooooooN!!!!!!

おわり。





  • 冒頭から脳人たちがノリノリすぎる。

  • 戦隊のレジェンド出てんのに過去作の匂いが全く無いシナリオ。

  • 太郎もはるかも演技力が一周回ってすごかった。

  • 白馬の王子様がホントに馬なの面白すぎる。

  • てか犬塚は映画出ちゃ絶対ダメだろ。

  • マスター完全に五色田さん家の介人さんでしたね。

  • ていうかゼンカイジャー出てきてビビった。

  • 神輿を劇場で見れて大満足です。

  • 映画で遂に名乗りましたね!!!!!

  • 普通にめっちゃかっこよかった。

  • しかし名乗りで攻撃する。

  • ドントラボルトがウルトラマンみたいな挙動してた。

  • ロボ戦無いの珍しい。

  • エンドロールで映画流すの斬新すぎる。

  • オチがとても良かった。

「いつものドンブラ」感がとてもいい方向に行ってて良かった~
(よく考えたら井上先生の映画ってキバの魔界城以来なのでは…?)

映画見たというより、「ドンブラザーズ」を見た感じでした。


仮面ライダーリバイスパート


「アクション、勢い、大爆発!!!!!!!!!!!!!」

バアァァァァァァァン!!!!!!!!!!!

おわり。





  • ちゃんと家族が仲良さそうで何よりです。

  • 坂本浩一アクションが全開すぎる。

  • アクションのハードさは緊迫感に繋がるね。

  • 変身しろ!!!ってなるシーンは結構あった。

  • まあ、生身アクションかっこいいし……。

  • 見たことあるキャストばっかりだった。

  • ハイジャック側が全く銃を発射しないのは笑った。

  • ヒロミさんはもう何キャラなんだ。

  • 狩崎さんキャラがとても立ってて良かった。

  • ケインコスギの滲み出る「良い人」感。

  • それもあって最後の展開は納得できたかな。

  • パーフェクトボディ言い過ぎで良かった。

  • バイスの第四の壁壊すキャラが活きてた。

  • 思ったより悪魔たちの闇堕ち短かった。

  • ラブコフ「ざぁ~こ♡」

  • あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ!!!!

  • 仮面ライダー五十嵐の登場のくだりはもう勢いでしかない。

  • ママさんの悪魔とは……?

  • デザインと戦い方、挿入歌は良かった。

  • 流石F監督。

  • そう言えばF監督の割にはF(太もも)の描写無かった。

  • バスのナンバーが1971だったのを見逃さなかった。

  • 八嶋さんの演技力が凄まじかったです。

  • パパさんの台詞がちょっとテンプレ感あったな。

  • グラシアス、デッドマンズ!!!

  • 何で??

  • フォートナイトみたいに滑空するオルテカで失笑した。

  • まあ全員集合は燃えるからね。

  • 戦闘シーンは後半盛り上がりまくる。

  • トリプル連続ライダーキック良かった。

  • 最終決戦の男臭さがとても良かったです。

  • お節介の設定が上手く活かされてた。

  • にしても終盤ずっと爆発してて笑った。

  • そこでダイ・ハードと同じノリと気付いた。

  • 最後までとことん勢いだったけどそれがプラスに働いてた。

リバイスのメインストーリーには言うほど絡んで無いタイプだったから色々あんま気にせず見れたのが良かったです

そして……


仮面ライダーギーツ

  • 最初黒すぎて誰か分からんかった。

  • 変身音和風かと思ったらめっちゃデジタル。

  • 和風が……良かったなぁ……(遠い目)

  • まだわからんけども。

  • 化けてでた。

  • 思ったよりも狐を押し出してた。

  • ベルトめっちゃバイク。

  • 普通にアクセルドライバー。

  • バイクが動物化してた。

  • ミリタリー色強くて良き。

  • 最後Mr.都市伝説みたいなこと言って帰ってった。

みたいな感じでした。
本編始まったらキャラが変わるのはよくあるからまだ分からんけど、
楽しみにしております。


まとめ

面白かったよ!!!!!!!!!


おわり。


この記事が参加している募集

#映画感想文

69,031件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?